シューキーパーを買った

シューキーパーを靴を買った足で買いました。

数年前、革靴(ワークブーツ)を買った時は全く革靴を長く使う知識を実践に移す資金力がなかったのですが、今もほぼないですが、まあいいか及びなんとかなる精神で靴買たのでその延長でシューキーパーも買いました。

買ったシューキーパーは、無印良品のシューキーパー。まさか無印にシューキーパーが売ってるのか…と探して見つからなくて店員に案内してもらい見つけた瞬間「なんでも売ってるな、すげぇ」と思いました。いや確実に「あっ、あった」です。事前に調べてこの店来てるんで。きょうへいに死角なし。

そして、これです。

f:id:warton:20160902003019j:plain

かっこよくない。そして…

f:id:warton:20160902003111j:plain

かっこよくない。

2500円也。

でもこのシューキーパー、素材は消臭、除湿効果に優れるレッドシダーで6,200円のリーガルのシューキーパーとスペックは一緒でなかなか人気はあるそうです。(確か買った時、残り1点だったし。)