カレーが食べたくても米が炊けるまで待てない

最近、ずっと放置してたけど相変わらず趣味が変わらないので服と音楽の浅い知識を話すしかないです。もう少しで3月になってしまうのが信じられないですね。だいたい2月は28日までしかないのはおかしい!とあう人に説き、結論は古代ローマの暦によるもので現…

就活のセミナーに行ってきた

大学3年終わりに近づくと気になる就活。まだまだ早いですがいろんな企業の説明会に行ってます(これで2回目)。今日、行った説明会はグループディスカッションができるということで、「ほうほう、これはなかなか面白そうやんけ。まぁ、話すのは嫌いじゃない…

楽器演奏者に聴いてほしい音楽まとめ

楽器演奏が今よりもさらに巧くなるためには、圧倒的な集中力と内容、練習時間しかないのではないか?と頭をよぎりまくる今日この頃。次の条件でミュージシャンを紹介したいと思います。 ・世間であまり知られてない(要は、ジャズとかメタルとかフュージョン…

シューキーパーを買った

シューキーパーを靴を買った足で買いました。 数年前、革靴(ワークブーツ)を買った時は全く革靴を長く使う知識を実践に移す資金力がなかったのですが、今もほぼないですが、まあいいか及びなんとかなる精神で靴買たのでその延長でシューキーパーも買いまし…

革靴を買った

1ヶ月前、革靴(カジュアル)を履きたいなと思い近所のFreemans Sporting Clubへ赴きました。この店は1Fにガーデニング用品・MADE IN USAのメンズカジュアルファッションアイテムが展開されており、2Fにはテーラーがあり、3Fにニューヨークバーバースタイル…

無題

自分が生きていると感じることはなんだ?⇨飯が旨い、身体が痛い、音楽聴いて楽しい、死にたいとか逃げたいことに出逢った。 自分が社会において存在感を発揮している場所はどこ?⇨サークル、バイト先。友達との会話の場。